今回はですね、ファッションですよ、ファッション。

そう、服飾系です。東京モード学園です。

辛口ピーコのファッションチェックのメンタルでやっていきたいナーと思っております。

 

 

ここまで読んで8割くらいの人は「あ、今回オートミールじゃねーのか。パチンコ行って来よ」と離脱をしたと思いますので、ここからは残ってくださった2割の方に向けてお送りいたします。

残った2割の方が1割に、さらに減って0.1割などにならないように心を込めて、from the bottom of my heartの精神でお送りしていきます。

 

本日2021年9月22日、一部ファンの間で話題となったのがこちらのアイテム。

現在北米ツアー中の我らがGuns N' Rosesが同日に開催されるミネソタ州セントポール公演のために制作したご当地ティーシャーツでございます。

 

(めちゃ可愛いミネソタ公演ティーシャーツ)
そうです、あの世界一有名な某犬をモチーフにしたデザインでございます。

なんで某犬なのかナー?と思って調べたところ、ミネソタ州セントポールは某犬の作者の出身地とのこと。

今回のツアーのご当地ティーシャーツは映画モチーフの物が多く、これまでは華麗にスルーを続けていたマイライフですが、この某犬ティーシャーツは起床即購入でございました。(ガンズ公式からのお知らせが届いたのが就寝中だったので)

 

これまでのご当地ティーシャーツの大半は「うわ、ダサくね?」と本音が漏れてしまうダサT揃い。

ガンズ公式からメールが送られてきた瞬間に脊髄反射的に購入してしまう一部の気の毒なキチガイ 熱心なマニア以外は見向きもしない代物でした。

しかし、今回はデザインが発表された瞬間からTwitterが蜂の巣をつついたような大騒ぎに。

 

いやー。みんな買ったね。買いに買ったね。

オイルショック時のトイレットペーパーかっつーくらい買ってた。

ガンズに興味が無い某犬ファンまで買ってた。

わたくしも念のために2枚買いました。

自分で1枚買った後に「やはりもう1枚買わないと危ないのでは…?」と思い、これから購入する友達に「すんません。1枚一緒にいいすか?」と頼んでしまいました。

そのくらいしないと一生、いや生まれ変わっても来世で後悔するレベルの神デザイン。